茨城県つくば市 健康志向の米粉パン教室 montemp

 

  


かわいい🩷



 

 

今日のレッスン様子

 

こんにちは、米粉パン教室のtomokoです!

 

今日は、特別なゲストが参加してくれた

素敵なレッスンがありました。

2歳の可愛い女の子を連れた

ママさんが来てくれました。

 


親子で楽しくパン作り

 

レッスンが始まると、

元気いっぱいの女の子は

教室の隅で楽しそうに遊び始めました。


お子さんが遊んでいる間に、

ママさんは米粉のバケットを作りました。

 

 

 

米粉バケット作り

 

材料の準備: 

米粉、水、塩、砂糖、イーストを計量。

お子さんもスプーンを持ったり、

一緒に楽しめるのはいいですね。

 

生地作り

材料を混ぜてこねる。

ママさんも楽しそうにこねていました。

 

成形: 

生地をバケットの形に整えました。

 

 

発酵:

 生地を発酵させる間、

お子さんと一緒におもちゃで遊んだり、

おやつタイム。

 

 

焼成: 

オーブンで焼き上げました。

焼きたての香りが最高!

焼き立てのバケットを見た

2歳の女の子はバケットをつかみ
がぶっとかぶりつきました照れ気づき
 
かわいすぎますラブ
 
 
 
 

レッスンの最後には、

麹ランチと

焼き立てのバケットを試食しました。

 

 

お子さんが焼きたてのバケットを

ほおばっている姿が

とても可愛らしかったです。照れ飛び出すハート


その瞬間を見て、

教室全体が温かい雰囲気

に包まれました。目がハート

 

 

 

 

親子で楽しむ時間

 

お子さま連れレッスンでは、

親子で楽しめるように工夫しています。


お子さんが遊んでいる間に、

ママさんもリラックスしてパン作りに

集中できるようにしました。ラブラブ

 

 

次回のレッスンもお楽しみにびっくりマーク

親子でのご参加をお待ちしています!

 
 

 

 

これからも楽しいレッスン

を提供していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


以上、米粉パン教室のmontenpsでした。

 

 

 
  




 

    
 
\生徒様募集中/
✅米粉パン作りはじめてみたい方
✅グルテンフリーのパンを作りたい
✅子供と一緒に米粉パン作りがしたい
✅米粉パンを朝食に食べたい
✅新しいことにチャレンジしてみたい
✅ほっとする趣味をみつけたい方
✅米粉パンが好きな方とつながりたい
 
 
 

 𓂃最新情報は↓𓂃Instagramより

@kome.kowith
フォローありがとうございます😊
 

 

 
 
 

 

詳細をタップしてね!

右矢印レッスンスケジュール

 

 

右矢印公式LINE

 

 

右矢印インスタグラム

 

 

 

 

 右矢印 オンラインレッスンの詳細

 

 

 パン教室 麹教室 tsukuba rice flour つくば市米粉パン教室 茨城県 つくば市 土浦市 筑西市 常総市 東海村 TXつくば 研究学園 みどりの 守谷 みらい平 グルテンフリー アラフィー アラフォー アラサー 専業主婦 主婦 ワンオペ 自立 40代 50代 ダイエット 小学生ママ 姉妹ママ キッズパン教室 本来の自分 茨城県米粉パン 米粉パン教室 茨城県パン教室 米粉のシュトーレン グルテンフリーシュトーレン 米粉パンで健康 自己肯定感アップ 今を楽しむ 自己肯定感up 癌予防 食事療法 限定価格 プライベートレッスン 食事改善 麹 がんの食事 つくば米粉パン HSP