茨城県つくば市で
米粉パン教室をしている
komekowithのともこです♪




個人的に

クリスマス時期の🎄

ドイツ🇩🇪が

大好きです。





20年ほど前の記憶ですが、

クリスマス時期に

ドイツ🇩🇪に行きました。



キラキラ

おとぎの国に入りこんだような

景色でしたクリスマスツリージンジャーブレッドマン






キラキラ

夢の世界のような

異空間にいる感じ

サンタトナカイ







普通の家がとにかくスゴイ!

びっくり気づき

装飾がもうお店並みです星







何もしなくても

ただそこの空間に

いるだけで幸せでしたクリスマスベル




そんな場所があるって

イイですよねおねがいラブラブ





ふと昔のことが

蘇ってきたのでメモ〜メモ







⁡先日、

昔の写真を整理していたらカメラ

出てきましたよ〜!





フランス🇫🇷の

パン屋さんにいた時のウエディングケーキ

写真を発見💡





なんとイケメンボーイズに

囲まれている

奇跡の写真

なんですラブ飛び出すハート



こんなモテモテ爆笑時期があったとは

過去を封印していた

ので忘れていましたアセアセ




ここには公開できないので笑い泣き

レッスン時にお見せしますね。

(見たい方がいるかなびっくり)





ヨーロッパ🇩🇪での

食事が美味しすぎてロゼワイン

今より➕10kgで






とにかく

カロリー高い食べ物ドーナツ





好きすぎて

食べ過ぎだった頃パスタ




別人のようです笑い泣き





 




   友だち追加 

@348alxowでも検索できます 


※最新情報はInstagramより

右矢印@kome.kowith気づき


 

 

 

 

 

 パン教室 人見知り tsukuba rice flour つくば市米粉パン教室 茨城県 つくば市 土浦市 筑西市 常総市 東海村 TXつくば 研究学園 みどりの 守谷 みらい平 グルテンフリー アラフィー アラフォー アラサー 専業主婦 主婦 ワンオペ 自立 40代 50代 ダイエット 小学生ママ 姉妹ママ キッズパン教室 本来の自分 茨城県米粉パン 米粉パン教室 茨城県パン教室 米粉のシュトーレン グルテンフリーシュトーレン 米粉パンで健康 自己肯定感アップ 今を楽しむ 自己肯定感up 癌予防 食事療法 食事改善 麹 がんの食事 つくば米粉パン HSP