みんなで巻こう!ローングデコ巻き☆/茨城県南イベント Rice filed market  | Rice field market with 田んぼの学校

Rice field market with 田んぼの学校

田舎の美味しいものだったり田舎の生活雑貨だったりそんな田舎の良いところを近隣の皆様はもとよりそれ以外の方々(県外など)の方々にも楽しんで頂ければと言うイベントにしていきたいと思います。是非、遊びに来てくださいね!!

今回も色々な企画満載ですがその中の一つに

 

なが~~~~~いデコ巻き寿司をみんなで作ろう!!を」企画予定していますニヤリ

 

みんなで一斉に掛け声のもと巻いて巻いて~~と作りたいと思います。

 

出来上がったデコ巻きずしはその場でカットしてお召し上がりいただく

 

*写真はあくまで参考です。

 

 

楽しくて美味しい企画ですドキドキ

 

参加者はもう少し致しましたら募集をおかけします。

 

前もっての登録での参加になりますのでこちらのブログでの参加者募集開始をお見逃しなく!!

 

 

 

Rice field market with 田んぼの学校