あけましておめでとうございます!/茨城県南イベント Rice field market | Rice field market with 田んぼの学校

Rice field market with 田んぼの学校

田舎の美味しいものだったり田舎の生活雑貨だったりそんな田舎の良いところを近隣の皆様はもとよりそれ以外の方々(県外など)の方々にも楽しんで頂ければと言うイベントにしていきたいと思います。是非、遊びに来てくださいね!!

あけましておめでとうございます!

 

いよいよ年が明けました犬

Rice field market with 田んぼの学校

が本格的に始動致します。

先ずは、今回のコンセプトを皆様にお伝えしようとおもいます。

 

ズバリ!!

 

より大人も楽しもう~~♪

 

っと言う事で今回は大人の方々が楽しんで頂けるような企画を

色々考えております。

 

素敵なワークショップだったり大人向けの美味しい食べ物だったり。。色々企画中です。

 

是非、こちらでの企画内容をチェックして当日はご家族でお越しください音譜

 

もちろん今回も気球を上げてもらう予定です。

お天気で風が無い状態が条件として必須となりますが

運が良ければ乗ることもできる気球ですので

皆さんで当日の晴れ、無風を祈りましょおねがい

 

 

 

 

 

 

Rice field market with 田んぼの学校