今日は鮭弁当
(子供たちは焼き肉のっけ弁当でした)

ちなみに昨日は、
冷やし中華とスイカ
(子供たちは、鶏の照焼弁当)

そんでもって一昨日は、
猫に略奪未遂されたおにぎりとレンチンおかず
(子供たちは、レンチン唐揚げ弁当と手作りのおにぎり)

買っておいたコンビニおにぎりの残りをお昼に食べようとランチバッグに入れていました。
おかずを入れようと思ったらランチバッグがない!!!ガーン探したところ、ベッド下の奥に転がっていたランチバッグ。チャックを閉めていたのでおにぎりは無事だったけど、、
バッグ上から何回もかじったあとが猫
潰れまくってました泣き笑い
味はいつもどおりだったけど。

今週は、なんだかお弁当作りにやる気が出ません。布団の中で買い弁にしてもらおうか作ろうかを葛藤して、結局作るんだけど。
葛藤していた時間が無駄になり更にバタバタする悪循環な週前半でしたえーん

木金は朝時間を軽やかに決めたいわ真顔