昨日は、天気も悪いし女子日なのもあって、頭痛と肩こりと奥歯が痛くて…ネガティブ
なんか疲れて夕飯後、何もせずに寝落ち。

ご飯も炊いてなかったので今朝はお弁当もお休みしました。
パパさんも夜勤明け、次女も振替休日で休校だったので、大学生の長女にはお小遣いを渡して買弁にしてもらいました。たまにはいいよね。

ってか、プレ更年期なのでしょうか??
なんだか最近とても疲れやすいし、女子日前の気分の落ち込みが半端ない悲しい

とはいっても、月のモノは安定していて。
若い頃は40〜42日位の長い周期で不安定でしたが、ここ数年はいちばん規則正しくて、毎回ぴったり28日びっくり

量は数年前までは急に多くなって、健康診断でも貧血でしたが、ここ半年は逆に少ない気がする…。
子宮内膜が厚いらしくて、一昨年から去年くらいまで定期的に通院していましたが、痛みや出血もなくがんの可能性もないとのことで通院も完了。
鉄サプリを飲んでる成果?か貧血も正常値になりました。

今年は会社が合併したこともあり、毎年6月だった健康診断が遅くなるらしくて…。不安症なので、やる前から結果が怖いけど、今年もなにもない事を祈りますうさぎ
ってか、いつやるんだろ…。