残り物のお昼
日曜日の夜のピザ、昨日と同じ手羽元お酢煮、サラダ
ヨーグルト、フィナンシェ。
本日も満腹よだれ

ってか、
やっぱりちゅらさん最高です!!

いつも、食べ終わったらSwitchでピクロスやりつつ見ている朝ドラ再放送。
(どんな職場なんだい?って感じですよね笑い泣き)

ちゅらさんは、20数年前?リアルタイムでも観ていましたが、やっぱり面白いなぁ。
前にも書いたけど、東京編、一風堂が大好きなので楽しみで仕方ない〜。

因みに、BSのオードリー再放送も楽しく見てます。
オードリーは、何でかリアルタイムでは見ていなくて、しっかり見るのは今回が初めてなので週末まとめてじっくり見てます。
子役編が長かったからか、少しロスってますがアセアセ
大石静さんのお話はやっぱり面白くて引き込まれてしまいます。大河も楽しみてす照れ