鮭のっけ弁当
サラダ、手羽元と卵のお酢煮、みたらし団子
持ってきすぎまして、お腹パンパン。

週末は、母の日なので実家に行って
父のお墓参り→お蕎麦屋さんへ。
母も誘ったのだけど、ご飯食べたばっかりと断られました悲しい
しかも、行かないのにお蕎麦代もくれました愛
母の日だから奢るつもりが奢られちゃった上に本人いないっていうね。

全然親孝行できなかったわガーン

お墓の草むしりはしました真顔
そしたら、通路のど真ん中にムラサキツユクサが。
かわいい照れ
この日は、草刈りや草むしりしてる檀家さんが多かったのだけど、皆さん同じ気持ちなのか、このムラサキツユクサはむしられずに残してありました飛び出すハート