今日は豚バラの甘辛。

本当は豚バラで人参といんげん巻きたかったのに、いんげんが無くてガーン
賞味期限だった厚揚げを巻くことにしました。
熱湯で軽く油を流して、水気取ってから巻き巻き。
味付けは、甘めに。イメージは肉豆腐鍋

思ってたより美味しかったよだれ

さて、今日は給料日。
朝スマホでチェックしたら、入金なし…。
なんで??真顔
そういえば、前日にメールで配信される給料明細も来てなかった。えーーー。
クレカの引き落としがーーーゲッソリ

と思ったら、昼前に入った真顔

なんか、合併して初めての給料日でバタバタしたらしい。でも、ハラハラしました爆笑
(明細はちゃんと来てました。新しいアカウントになったの忘れてて、古い方をずっと見てたっていう昇天)