今日はオムライスにしました。

余ったぬか漬けも。

ひよっこ(長女)が、ぬか漬け大好きでびっくりマーク

ぬか漬けだけタッパーに詰めて、炊きたて白米をそのまま丸くおにぎりにしてくれれば、お弁当それだけでいいんだけど。

って。


まさかの

ぬか漬けに白米だけ弁当を毎日要求されてます魂が抜ける

花の女子大生がぬか漬けだけ弁当って笑い泣き


楽だからむしろ助かるけど。

でも、、、

ごめん、その要求に答える勇気ないわ爆笑


ひよっこの大学は、周りにお店たくさんあるし、大学内にもカフェテリア、パン屋さん、キッチンカーも来たりするみたいで買い弁は充実してる模様。


けども、

なんでか日々ぬか漬けだけ弁当がいいと熱望されてます泣き笑い

どんだけーー。


1度くらいはやってあげようかなと思っているけど、寝坊した時用にとっておいて、これからもただのお弁当でお願いします。


因みに、ぬか漬けはぬか床の本格的なやつじゃなくて、CO・OPで買ったぬか漬けのたれで漬けるだけの簡単なやつです。