今日は前の日とほぼ同じお弁当でアセアセ
違いは煮玉子が、玉子焼きになったくらいかな。

ってか、
固いものを噛むと奥歯が痛いえーん
虫歯かも歯

実は先月、
同じ症状で下の奥歯を見てもらったら、劣化して取れかけた詰め物の奥が虫歯になってて。
治療してみたら想定よりだいぶ深めな虫歯だったっていう。
ギリギリセーフで麻酔無しの治療で治りましたが、あと少し遅かったらもっと大掛かりの治療になってたらしい真顔あぶなっ

んで、
治って良かったーー。ってなったのに。
先週あたりから、今度は同じ辺りの上の奥歯が痛いーーネガティブ常にじゃないの。固いものを噛むと痛いのよーー。
次の歯科検診まで様子見ようと思ったけど、7月だし...待たないで明日電話してみよ歯