今日は、家族全員お弁当持ちの
フル弁でした。

朝早く起きようとしたけど、寝坊してアセアセ
6時前に慌てて起床。
そこから、昨夜仕込んでおいた唐揚げを1.5キロ分揚げました。メインがあればなんとかなるから、あとはテキトーに。
煮玉子は昨日作っておいたやつ。
ブロッコリーは、唐揚げの合間に蒸して。
パイナップルも、合間にカット。
(最近、台湾産パイナップルにハマっています)
鮭も焼いて、合間に朝ご飯用のおにぎり。残りは白米に乗っけ。

まあ、唐揚げと煮玉子弁当ですね。
私は最後の残りをのっけ弁。
旦那ものっけ弁(昼夜2食分)。
長女と次女は、一応きれいめに詰めて。
三女は、休校で家で食べるのでおかずのみ詰めて、ご飯はお昼炊けるように、もう一回セット。
一応、唐揚げは夕飯用も兼ねて多めにしたけど。最近、すえこ(三女)がめっちゃ食べるので、どんだけ残るか…。

唐揚げすると油臭がすごいので、そこからマッハでシャワーして、長女と次女の送迎もあるので7時15分に出発。(シャワー入ったの7時でした)
朝からめっちゃ疲れました泣き笑い

私、ほぼ最低限の化粧しかしないので、5分もあれば顔はオッケーなんですが、髪はいくらなんでも乾かしてブローすると10分弱は必要だから。
今日はいつもより乾かせなかったのでボサボサですガーン

ほぼ一人の事務職だから、こんなテキトーな化粧でも全然大丈夫っていう笑
マスクとメガネもしてるしね爆笑