椎茸栽培2.5回目?


始めてから10日が過ぎて、全然出てきれくれないので終了かなと思っていたら、、、


ちっちゃな椎茸がひとつ。

写真なし爆笑


そこから2日あまりで、立派な椎茸にびっくりマーク




すごいでしょ?
大きくなるスピードが半端なかった。

ひとりっ子だったからかなはてなマーク
仕事から帰って、大きくなってるー飛び出すハート

そして、道場へ練習に行ってからの3時間後。
料理する時に更に大きくなってたびっくり



スライスして、お味噌汁に飛び出すハート

株にチラホラと青カビを見つけ、これにてサヨナラすることにしました。
また寒くなる頃に株(おかわり君)を購入しようと思います。

楽しかったーー爆笑