今日は、朝時間がなくて買い弁。

ここの所、
ずーっとハマっている
お団子屋さんの巻き寿司です。
銀行とか外出時にいつも買うので、月イチは食べてますもぐもぐ

手前の卵巻きと、奥のツナ巻がサイコー。
卵巻きの紅しょうが、そして、甘めの薄焼き卵がめっちゃいい仕事してんのよ指差し

んで、なんの変哲も無さそうなツナ巻が、衝撃の美味しさ!!!初めて食べたとき、びっくりしてびっくり
以来、大ファン照れ

ツナ巻は、早すぎてもまだ出てなくて、遅すぎると売り切れちゃうので来店時間が重要!!

今日は、丁度最後の二切れだったのか、2つ目が端っこで分厚かった〜笑い泣き
超ラッキー泣き笑いこれだけで、今週は超幸せ。
いつも、卵巻き1つとツナ巻2つ+おやつを買います。
おやつは大体、その時の季節のもの(桜餅とか柏餅とか)か、定番のみたらし団子orあんこの団子だけど。
今日は初めてあんドーナツにしてみた。
三時のおやつ楽しみだ照れ