☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
日曜日に 出勤(しゅっきん)してたんで、
今日(きょう)は 午前勤(ごぜんつと)めだけ。。(≡^∇^≡)
昼ごはんは SUYU駅にきって、
学園時のクラスメートと 焼肉 (≧▽≦) うふふ・・
でも、 体が ちょっと 弱くなって、病院に いって。。。。 o(;△;)o
家に 帰っては Twitterに 仲間入(なかまい)り。
なんか、 今日は 本当の 社会人に なれた気が知った。 (^ε^)♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*