☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日曜日に 出勤(しゅっきん)してたんで、


今日(きょう)は 午前勤(ごぜんつと)めだけ。。(≡^∇^≡)


昼ごはんは SUYU駅にきって、


学園時のクラスメートと 焼肉 (≧▽≦) うふふ・・


でも、 体が ちょっと 弱くなって、病院に いって。。。。 o(;△;)o


家に 帰っては Twitterに 仲間入(なかまい)り。


なんか、 今日は 本当の 社会人に なれた気が知った。 (^ε^)♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはばあちゃんが家にいなくって、

ゆべはさびしくって、ボーっとしていてった。


だから今朝、弁当のことで忙しくなって、

会社にもちょっと遅れるかも、やばかったよ。Oo。。( ̄¬ ̄*)


仕事が終わって、デパートにいって、

火曜日に注文していてた、財布を取った。(*^ー^)ノ 


後には職場の仲間だちと”THE Frypan”にいって、

ビールとからあげ、。。。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんか、ほんとの社会人に慣れた気がしてた。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

けっこう 大変だった。


午前には 検査がおおくって 本当に 休み時間もなくって、


午後の 仕事が はじまった。・°・(ノД`)・°・



今週は 予約が 毎日 700人以上なんで


会社の みんなが 疲れっている、。。。。゚(T^T)゚。


もう、 やめてよ。 ヒイン。。。。