服です。(先に言っておきます笑)

 

 

 

ユニクロとGUばかり、買っていたけれど

一生ユニクロだけでも良いと思っていたけれど、

 

やっぱり。。。お洋服はときめくよね♡

 

 

20代の趣味と言えば服。一番お金かけるのも服。

 

あの頃の気持ちを思い出した・・そして、ときめくブランドは変わらない(笑)

 

 

 

久しぶりに良い買い物した~!ときめいた~!

 

 

この気持ちを叫びたいけれどどこで叫べば・・・

 

 

あっ!ブログだーーー!

 

 

ってことで、本日も自己満足な日記となります♡

 

ブロガーさんでもないので、ただ個人的に好きなリンク貼る人になります(笑)

 

 

まずは、、こちらっ!

 

https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/item/3600024S0666?areaid=ebGL000&clr_id=101

 

UNITED ARROWS green label relaxing

【別注】<Teva>HURRICANE XLT2 AMPSOLE サンダル CREAM

 

 

かわいい~♡

本当はこうゆう下のような、華奢な女性らしいサンダルがほしかったのだけど、

東京ってめっちゃ歩くやん??

歩くと足痛くなるのが耐えられないので、歩きやすさ重視で選びました。

色はホワイト系がよかった!!!

いつもは断然黒しか履かないんだけど、

好きで見ているアパレルのYoutube見ていたら、足元はヌーディな色(おしゃれ)

白が良いし合わせやすいと言っていたので、惹かれてしまった。

冬はベージュのスニーカーほしい。milla owen めっちゃ可愛いのたくさんあった!

汚れが気になるだろうから、そこはがんばろ。がしがし履く予定!!

 

 

 

 

おつぎは~

 

https://store.united-arrows.co.jp/brand/glr/item/3600024Y0019?clr_id=106&store=&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=pmax&utm_term=s00028&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwmrqzBhAoEiwAXVpgooa6ijco27VTXlpc7pRRcDaKplHFEEfaBxxyH301__I1euDNUPOPFhoC3fgQAvD_BwE

 

 

UNITED ARROWS green label relaxing

ハッスイ ポケットドロスト バッグ - はっ水 - OFF WHITE

 

は~ん、かわいい♡

 

 

白いボディバックを狙っていて、(また白!!)

色々見て回ったんだけど、なかなか良いものに巡り合えず、、

これきた!!と思ったのが、green labelさんのもの♡

 

これなんと持ち手が2way♡

 

 

 

白の取っ手もかわいい~♡

この値段でこれは買いでしょうということで、ときめき♡(え、合言葉みたいなってる)

 

 

つぎは~~~

 

https://milaowen.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=09WFP242100&bid=MOW01&argument=1yTOmn7m&dmai=a65bb56c6c88c9&said=3&ca=17610262003&gr=&cr=&kw=&nw=x&mt=&mid=gg&device=c&pl=&tg=&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shopping&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwmrqzBhAoEiwAXVpgovnH_WjmnhjTMvmrIpf7p-Xu4ZJXGDme58fmyPXAtXvIjhi1_0867BoCPkEQAvD_BwE

 

 

 

MilaOwen(ミラ オーウェン)

ハイウエストカーブデニムパンツ【手洗い可能】BLK

 
本当は薄いグレーが欲しかったのだけど、在庫がもうないみたいで。。
ブラック買ったけど、履いたらわかる!
めちゃくちゃ可愛い♡
 
 
広瀬すずちゃんが、黒デニムにTシャツでヘルシーに着こなしていたのが
めちゃくちゃ可愛くて。良いなぁ。今年は黒デニム欲しいなぁと思っていたところ
 
素敵な1品を発見。
 
milla owenのデニムは、いつかほしいなぁと思っていたのですが、
太ももとか、お腹とかね、履けないものもあるのよ(涙)
 
でもこれは履けた!うれしい!しかも手洗い可能!1万円以下!
冬も履けそうだし、これは買いでしょうということで、ときめき♡(はい、3回目)

 

 

ラストは。。こちらっ!!!ときめきときめき♡

 

 

 

 
 
Jouete トゥーリングパール

 

 

 

 

なぜ欲しかったかというと理由がこちらも芸能人(わ、ミーハーだわ私)

なにわ男子のみっちーくんが、パールのリングをしていまして、それがとっても可愛くて!

ほしい!おそろいほしい!と探したのですが、おそらく50万くらいすると判明(笑)

 

 

 

さすがにおそろは無理だわってなって(笑)

似たようなものを。。てか、パールのごてっとしたものを探してたどり着いたものがこちら!

 

つけてみた方が可愛い!ときめくの!写真より!

 

 

 
 

 

 

こちらのパールとも迷ったんだけど、1回休憩挟んで
もういちどつけてみたら、トゥーリングの方がときめいて!
ごてっとしたものが今の気分でしたので、トゥーリングの方に決めました!
 
 
 
は~ときめきときめき♡
 
お買い物すると、外に出たくなるよね。
予定がいくつかあるので、そこでがしがし着て使うぞ~。