今週末は、帰省し、推しの配信ライブを堪能し、

姪っ子たちに癒され、しあわせ~な時間を過ごしている目がハート

 

バンド一筋の田舎娘は、30代になってから、アイドルに興味をもちはじめ

その魅力に今もとりつかれている。

 

ビジュはもちろんのことだけども、彼らの人間性が大好きなんだよなぁ。

私はコロナ禍に旧JのYouTubeにはまり、いろんなグループを渡り歩いてきた(目移りというか)

私の学生時代のころは、イケイケヤンキーグループ?が多くて、

ダンスも歌も下手な子でももてはやされていたけど(ごめんなさい)

今は、レベルも上がっているし、陰キャのアイドルもいるからとっつきやすい。

 

偏見をもっていたけど、考えたらお芝居もして、コンサートもして、バラエティーにも

雑誌にも出るって、相当すごくない?マルチすぎるやろ!

 

あ、でも私はちゃんと人間性をみて推しているので、格好良い!だけでは絶対推しませんうさぎのぬいぐるみ(なんのマウントw)

 

今年に入ってから、気にはなっていたけど、周年ということもあり

どっぷりハマっているグループがあり毎日がハッピー飛び出すハート

年代も近いから安心するんだよね泣き笑い

 

浸りすぎるのも良くないけど、推しがいるだけで毎日がちょっとうきうきする。

 

推しも、「自分たちがいなくても幸せになってほしい」って言ってくれているから、

(これは補足しないと誤解されやすいワードだけど、私は現実も見せてくれるからこの言葉は良いなと思ってる)

 

いつかはそんな自分になれたら良いなと思う。

 

自分の人生を自分で幸せにできるように、

 

今は少しずつ、舵をとっている最中。

 

絶対幸せになるんだ!!!!!!(どういう終わり方w)