帰省中。

母が普段は行かない映画の話をしてきた。

「アカデミー賞取ったから、今日から映画が4日間上映されるらいしよー!」って。

どうやら父親も見たがっているらしい。

めずらしい・・!

そりゃ一緒に行くよね♪

 

両親と一緒に映画を見たのは、5年ぶりくらい。

グレーテストショーマンを見に行ったねって中華を食べながら映画前に。

そうそう、で、そのあとコロナになってあまり行かなくなって。

母とはそのあとディズニー映画を2回くらい見に行ったかな?

 

正直、超ハッピーなラブコメが大好物な私にとって

ゴジラは1人じゃ見ようとしなかった。

こわい系も闘う系も苦手だし、途中で寝ちゃうかも・・なんて思っていた。

けど、、めっちゃ良かった・・!

 

ストーリーが面白かった!

ゴジラのお話なんだけど、人間愛とかそういうものが強く感じられて、

どんどん引き込まれていってしまった。

 

Always3丁目の夕陽の監督さんだからかな、

3丁目の夕陽みを感じたよ。。すごいなぁ。

泣いたもん。

 

神木君もさすがだったし、他の俳優さんも全員!本当によかった~

ゴジラいるからさ、ちょっと間違えたら戦隊ヒーローものの映画見てる感じになりそうなのに、

すごいね、演技力って。

現実世界の話みたいに思ってしまった。

 

ただゴジラはこわかった。。リアルすぎて今も思い出すだけでこわい・・笑

 

両親と久しぶりに映画に行けて良い時間でした!

ゴジラおすすめです。