今年も早いもので残り2カ月を切った今日この頃( ̄□ ̄;)。

11月、私はNegicco現場参戦予定がありません。

そもそも「Perfume武道館三人祭」以降ネギネギは新潟地元中心に活動の軸を置いているようですので元々東京近郊の現場自体がほとんどないんですよね。


私は年末のりゅーとぴあ「NEGI祭~2015忘年会」までNegicco現場参戦予定はありません(ノω・、)


東京近郊では近いとこだと12月6日の横浜ツーマン(ゲスト:トミタ栞)があるのですが、私は参戦しません、というかその日は先約が(*v.v)。

今にして思うと、5月だか6月だというのに半年も先の12月のLIVEチケットを何故取ったのか全然記憶にないのですが、12月6日は「LAGOON 1st ONEMAN SHOW」に参戦する予定なのです。

で、今日は近所の「イオン稲毛」に3rdシングルリリイベでLAGOONが来るとのことΣ(=°ω°=;ノ)ノ。

以前、2ndシングルリリイベは体調不良で参戦できなかったこともあり、今回が瀧本美織率いるLAGOON初見初参戦であります(*゚ー゚)ゞ。


12時過ぎにイオン稲毛に到着です。会場はGFフードコートとのこと。

Σ(・ω・;|||よくあるショッピングモールのフードコートの真ん中にステージが!



朝9時から優先観覧席の受付していたようですが、あまり現場ツイートも見られなかったので余裕の現場入り。

Rhapsody In White(初回生産限定盤)(DVD付)/LAGOON
¥1,700
Amazon.co.jp

イベント参加券2枚でメンバー全員からサイン会。


優先エリア入場券はくじ引き箱からランダムで。

とりあえず椅子席3列目辺りをGET。


瀧本美織といえば↓


9月いっぱいでソニー損保のCM降りちゃったみたいで、ざんね~ん( ´(ェ)`)。


・・・ってか、NHK朝ドラ「てっぱん」と宮崎駿「風立ちぬ」の菜穂子の声優というイメージが私の中にありまして、そんな娘が何故にしてイオン稲毛フードコートのステージに立つものなのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

ひたすらアウェイの予感が・・・。


定刻13時前にMCよりリハが始まるとのことでメンバー祭壇です。


PAの調子が悪く、なかなか始まらない。


リハ曲:(?)


今日のステージ衣装は新衣装だったとのこと。

会場で配布していた12月の1stワンマンのフライヤーの衣装でした。

MIORIの右肩が出ているのがアクセント(〃∇〃)。



M1:(?)


メンバー紹介


新メンバーAMIは現役高校三年生(  ゚ ▽ ゚ ;)。

画像は新メンバー加入ステージより


M2:One More Love


3rdシングルリリース告知

1stワンマン告知

「音楽と人」インタビュー掲載告知


M3:Rhapsody In White


メンバーがステージから掃けてすぐに握手会⇒サイン会へ。

CDアナザージャケット(?)にメンバーひとりひとりからサインを入れて貰いながらお話を。


う~ん・・・今日の現場がアウェイ過ぎたのか、イマイチ盛り上がりに欠けるようなステージでした。

MIORIのMCはもうちょっと練った方がいいと思うな。他のメンバーの方がフリーMCは良さそうな気がしました。


12月のワンマン、盛り上がるかな~?


頑張れ~ヽ(゜▽、゜)ノ。