4月終わりにブログを開設してひと月半。前回の記事からも、丸々ひと月以上空いてしまいました。そんな3月下旬から4月に掛け、目まぐるしい体調の変化で心の状態も追い付かず、思いを言葉にする事もままならない日々でした。前向きに身体治しを、そして生活の立て直しをと目標を立てたばかりだったのにと、自分自身が情けなくてたまりませんでした。4月も最終日。何ひとつ状況を変えられずここまで来てしまいましたが、ようやく気候も安定し、日照時間が延びた事で、僅かながら心にも余裕が見え始めて来た気がしています。明日から5月。再び思い新たに。しかし自分に必要以上の負荷を掛ける事なく。よちよち歩きながら、短くとも、僅か数行でも、体調と身体治しの記録を綴って行けたらと思っています。