ホゲばっかり ライスボールです

ブログ訪問ありがとうございます

 

今朝も チャリンコで メジャーポイントへ

 

台風の金曜日、翌日土曜日は行かなかったので分からないが

一週間で一番アングラーが多い

 

30分 投げたところで 待望のヒット!

2ヶ月ぶりの本命 かと思ったら 足元でバラシ

やはり 運が無い? 腕が悪い

 

しばらくすると またヒット!

何か引きがおかしい?

と 思ったら ”スレ”

 

 
シーバス 50㎝
スレでも 2ヶ月ぶりの本命
 

 
元気に帰っていきました
 
周りでも釣れてる
 
しばらくして もう一匹追加
 

 

シーバス 33㎝

やはり スレ

 

周りでも このサイズが スレで釣れている

 

このサイズが結構入ってきているのか?

 

 

先行者が帰ったので ポイントを移動して

 

1キャスト目 ヒット!

 

待望のチヌ

 

足元まで寄せてきたところで 暴れてフックオフ

 

この後、ヒットするもフックオフ

 

結局 初チヌ は今日もお預け

 

4バラシ 2スレ で終了

 

結局 全部ダイソー 鉄板バイブ

 

満足とはいかないまでも 久しぶりに楽しい釣行

 

少しづつ 良くなっていくのか