前回の投稿から 1ヶ月あいてしまいました

ホゲばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

相変わらず釣れていません

雨が止んだ間の時間で今朝も出撃しましたが

何もありませんでした

しかも 釣り人もいませんでした

釣れていないのでしょうか?

さて

アウトバックビヨンド で使用されているガイド

 

モバイルK



ブランク#2 固定ガイドが 釣行中に壊れた


よく見ると



ブランク側の樹脂に傷が入り

ガイドが外れた

使い方があらいのかもしれませんが

モバイルKガイド は 弱いのかな?

自分の釣行には 合わない



手持ちのガイドで修理した

前回は

TC-IMガイド で修理したけど

 



今回は

GMTMガイド


こっちの方がキャストの際 ライン抜けが良い感じ

前回修理した #7 のガイド含めて

全部 GMTMガイドに交換しようかな?


明日朝 雨が降らなければ ホゲしに行く予定