”ホゲ” ばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

相変わらず 釣れません
昨日の釣行では ハードルアーで 
黒鯛2匹かけましたが
フックオフ と 障害物に代わっていました

さて 今日は アイテム紹介

暑い日が続き とうとう

ソーダストリーム を購入しました


ソーダストリーム ホームページ より(リンク)

自宅で炭酸水をつくる機器です

ソーダストリームのホームページで購入すると 

GAIA(ガイア)スターターキット が約4割引き



スターターキット とは 以下の3点セット
本体
炭酸ガス シリンダー
専用ボトル(DWSボトル)

単体で購入すると

ガスシリンダー;4,150円
DWSボトル(1L);2,200円
*耐熱温度70度 食器洗浄機可

なので 本体価格;1,600円

格安です

注文して 翌日に届きました





届いて 早速使います





以前から長く ”スピリット”(手動式)を使っていました

壊れて もう ”使わないか” と考えていたのですが

やはり 暑さにはかないません

安くなっていたので購入しました

アマゾンでも 今 タイムセール



を開催中(5月26日現在)ですが、

ソーダストリームのホームページで購入した方が安い


これで 暑い夏を乗り越えます

次の投稿は 釣果報告したいのですが、いつになることやら、、、

では