今日のひとことブログ

釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

 

わざわざ ブログ主さんから コメントありました

自分の 勘違い

 

松井玲奈さん ファンの方のようです

 

失礼しました

 

ブログ削除も 考えましたが 

今は 訂正して 残すことにしました

 

驚き!

 

女優・タレントの 松井玲奈さん から

 

ブログに ”いいね” された

ありがとうございます

 

 

”ヨコザワテッパン” 流石です

 

一般庶民からすると 素直に 嬉しい

 

朝ドラ「エール」 観ていました

 

応援したくなります

 

松井玲奈さん 最新アメブロ;

 

 

 

では