釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

内容はタイトルのまんまです

23アンタレスDCMD RIGHT(右) XG & HG
入荷されましたね


写真 シマノ アンタレス DC MD ホームページ より

当初の予定より 1ヶ月 遅れでしょうか? (2ヶ月?)

以前のブログで 購入宣言はしていましたが

23アンタレスDCMD XG RIGHT(右)

入荷情報から 日付変わって 今日 注文しました



購入先は 釣具のFTO ヤフー店

他のショップに比べて
少しだけ高い

ただ、今日 3月30日
Yahooショッピング

さんさんキャンペーン でポイント +3%

更に 釣具のFTO

5%値引きクーポン

支払い金額が減るのは助かります

実は昨日から狙ってました

購入希望金額までの ”値引き+ポイント還元” にはなりませんでしたが
そこそこ安く購入できたかと、、、

昨日から ”入荷情報” 出ていたので
売り切れにならないか
”ドキドキ”

 

安価な他のショップでは 昨日既に
”在庫切れ”


結局 日付変わるまで 眠れませんでした

届くの楽しみです

では

 

 

 

 

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



関連ブログ