ちょっと献血行ってきた | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

モルンのためにと用意した猫草

「ナンダこんなとこ草あんじゃんラッキー」

にゃんたに先に見つかってしまった。

まあいいけど猫草だしw

 

 

.。oO(ねこさん)

「待ってねこさん」

「ねこさーん」

今日も平和ににゃんた追いかけるモルン見れた

 

 

「今日はこの草がおいちい」

「今日も見せてくれてありがとう」

 

 

ちょっとおでかけ。

Twitterのキャンペーンで

ジャイアントコーン当たったのと

会社で入った保険のお礼ギフト

どっちもローソンなので

受け取りに。

日差し無くて少し助かった。

.。oO(相変わらず嘘撮れるなー。

 青色見えないはずなのになんで青空になるんだろ)

こういう感じです↑

雲というかモヤが多め。

まさかカメラの方が正しくて

私の目の方がおかしいのか??

 

 

近くなので20分くらいで帰宅。

早めのお昼。

シンガポール風ラクサに

この前買ったヌードルストッパー。

好きと好きの組み合わせ

 

 

コンビニで受け取るものがあるなーっていうのが

ずっと引っかかってたからやっとひとつ解消した。

あとは今月の献血いつ行くかなんだけど…。

「せっかく化粧したし今日行ってきちゃおうかな」

成分献血は完全予約制で

当日空きがあるなんてことまず無いんだけど…。

「15時から空いてるわ」

さすがお盆。

というわけで超気まぐれに急遽、来てしまった。

 

道混んでるだろうし少し早めのバス乗ろうって

予定より1本早いの乗ったのに

秒で到着して草生えた。

そうか、お盆だとこうなのか。

 

今日は少し長めの採血だった。

1時間半くらいきっちりかかった。

眠いしなんか飽きてきてちょっと辛かったw

寒いのとか唇すこーし痺れみたいなの出たけど

「全然平気でーす」

言ってしまったw

ちょっと気持ち悪いのはきっと

お腹が空いてるせいw

お昼早めだったのにもう夕方17時だもんね。

「あー…ほんとに解体始まってんだなぁ…」

柏そごう、最後に中の見学行こうツアー、

応募したけど外れまくって行けなかった。

建物そのままで

ウインズ作ってくれたらよかったのにさDASH!

 

今回献血50回目だったので

記念品いただきましたキラキラ

今治タオルかお箸のセットか

燕産カトラリーセットの3択だったんだけど

タオルはもう持ってるし

燕産というのに惹かれて

カトラリーセットの方にした。

 

 

最近よく水入れのそばにいること

多いんだけど何だろう

便秘のお薬、

すっかり1日1回になっちゃってる。

それでも今朝も💩シッコ両方

部屋のトイレでしてあったから

いちおうちゃんと出てるなって判断してる。

出辛かったりはするのかな…。

 

 

.。oO(夜はおんも見えない)

 

「見えない」

モルンどうしても左の方しか行かないから

草持ってきた

おにぎり(羊毛)「おまえ食べるのへたくそおー」

ウサギ「へたですー」

「何よ」

 

それにしてもモルン

丸いなーw

 

 

飽きて離れたところで回収

まあまあ食べたかな。

にゃんたの次に食べ方へたくそだなあw

 

「へた言われたDASH!

「ん?食べすぎてぽんぽいてー

 じゃないよね?汗

 

これでひとまず気になってたミッション

全て終わったから明日からもう車は動かさないし

家でゆっくりする!録画の消化残ってるしね!

週末台風だからどのみち外出られないしね!!

。゚(゚^Д^゚)゚。

 

推しのナイトアクアリウム君が

10月5日(土)に東京で走るらしいことが判明キラキラ

すぐ府中行きの予定入れた。

座席当てるぞー!

 

 

モルン暴れてるから大丈夫です