モルンとおいしくない酷暑のイチゴ 呪術廻戦展のチケット誰か買ってください | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

チラッ

「あれ?」

「ちょっとー、ここ、

 上れないじゃないのー」

「ごめんねルン、思いのほか酷暑早く来た」

 

 

暑いからのびてたのに

スクッと立ち上がって

お出迎えしてくれたフトシ

「え~いいよフトシ寝てなよ」

  /ドーン\

 

ネコクンクン

 

ネコスリ~

 

ネコ「ハイ。本日の営業終了っキラキラ

「え、ア、ハイ。お疲れさまでしたw」

ニンゲンも暑くていられないのでまあ、

いいんですがw

 

 

帰宅して

2階の廊下

「いつものやつ、来たなー…」

夕方18時なんですが

 

 

「ベランダは今日も40℃いったな」

昨日の記事に温度計の写真載せるの忘れた

(植物の記事に載せて満足してた)

 

ちなみにこれ、最高気温と最低気温記が

分かるようになってるやつ。

赤いのが今日の最高気温、

左下の黒い太いのが最低気温。

黒い細いの2本が現在の温度。

真ん中のボタン押すとリセットされる。

勿論ちゃんと昨日

リセットしてから測りましたよw

 

 

白いイチゴ、雪うさぎが

この暑さの中ひとつ実ってたので

収穫して半分モルンにあげてみた

「あんまり美味しくないけどwどう?」

しりむけられたww

 

 

外から帰宅直後にゃんた

 

 

 

「今日もおんもあつかったわー」

「なぜずっと家にいないのか」

 

 

イチゴにチャレンジしてくれてるモルン

しかし

「イラネ」

 

その後も

.。oO(ニオイはなんか、するんだけど…)

「イラネ」

たぶんもう食べないw

しかたないww

 

 

渋谷ヒカリエの呪術廻戦展、

8月10日のチケット取れたんだけど

まるまる2枚ダブってしまって。

どなたか定価で引き取ってくれないでしょうか(;´Д`)

12時~の回でグッズ付き

※公式さんから画像お借り↑お願い

なので2枚で

8,620円(+220円←コンビニで発券する際の手数料)となります。

すでに私のクレカで決済済みなので、

私の口座に8620円振り込んでいただいた後に

私から発券番号をお知らせします。

ご自身でファミマでその番号を入力してチケットを発券してください。

(その際店員さんに220円を支払います)

グッズは会場で渡されます。

 

 

チケットあげるから行ってきなキラキラって言えたらい

いんですけどね汗金額大きすぎるので無理ですw

どなたかよろしくお願いしますお願い