猫は汚手々の日? やっと金曜日来たからモルン吠える | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

まずは昨日の夜、

ブログ更新後に起きた面白モルンから

「ちょっともー、なによこれっDASH!

動画に撮れたらよかったんだけど、

これはモルンが向こうから駆けてきた図、

しかし

なんと、●と並走して来たのですww

「変な写真撮らないでよっDASH!

落ちてた●蹴っ飛ばしてきたのか、

走りながら出たやつなのかは不明ですがw

私はしっかりこの目で見ました。

並んで走っているのを。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

今朝のにゃんた。

いつものぽんぽんマッサージですが

「ん?」

「ちょっとさあ…肉球汚すぎない?

 しかもなんか小石はさまってない?」

この手で寝ている私の顔とかまぶたとか

さわったんですよね・・・。

 

 

フトシ、5日ぶりくらいに

お出迎えに来てくれた

今週なんかタイミング悪かったか

ちっともこっち来なかった。

ネコ「え、おれそんなことないし」

「愛想悪かったじゃん」

ネコ「そんなことネーヨ」

「調子がいいな」

そしてフトシも

「なんで片方のおてて汚いの?」

トイレ掘ったんだろうかw

ちなみに今日もしりが汚かったです。

ネコ「そんなことねーだろ?」

「最近ちょっと痩せてきたか?」

 

 

覚えのない荷物来てるなと思ったら

すごい昔に注文した

呪術廻戦のコラボ商品、

呪術高専ライダースパーカーだった。

そうだ確か届くの6月って書いてあったっけw

(写真の撮り方w)

でもさあ…わかってたんだけど…

無理だって!

着るの無理!!。゚(゚^Д^゚)゚。

 

あとで着てみましたが死ぬかと思ったw

 

 

もうひとつの荷物は覚えがあるものw

なんか、たまたま見つけたレキヲグッズ

…違うwラッピーグッズ

指人形なの、可愛いラブラブ

 

あとこれ

今日からモルンのごはんちゃんと量りますキラキラ

だいたい1回6gみたい。(ペレットね)

 

 

今日から特典第2弾になる推しの子復活上映、

母に行かせました(老人割引で安いから)

内容面白い言って、続きが見たいというので

テレビ放送録画分、ダビングして渡しておきました。

2期ももうすぐ始まるしね。

ちなみに母はNHKで再放送してる

はたらく細胞にもハマっております。゚(゚^Д^゚)゚。

で、この前発表された実写映画、

佐藤健の白血球のあまりの良さに

「見に行きたい」と言っているので

12月、観てきますww

 

話は戻して、今日貰って来た特典。

まあ、私に『アイ欲しい』って欲があるからね。

当たらないとは思ってたil||li _| ̄|○ il||li

6枚ランダムのうちアイは3枚だもん。

けどまあ双子だからアイと並べて飾れば

親子の出来上がりだし、尊いキラキラ

 

 

草食べてるモルンが面白かったから

写真撮ろうとしたら動いちゃった

でもそのあと

「ふわぁ…」

「がお~~~~」

「フヒューDASH!

「あくびした~!!!キラキラ

カメラ必死の連写w

なんとか撮れててよかったあせる

 

.。oO(大サービスなんだからねっ)

しかしモルンのあくびタイミングが

いまだにつかめないw

まさか草食べてたのに急に

前に出てあくびして寝るとか、

思わないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。