推しの子復活上映観てきた | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「…っとにさあ…むかっ

午前5時、朝目覚めて見えた景色です。

これが

飼い主を3時半に起こしたくせに

アラーム鳴っても飼い主の隣で寝続ける

飼い猫の姿です。

 

 

ぽんぽんマッサージ中

「なん、そのくちw」

自分で引っ張って

イーッなってるw

 

「まだ寝んの」

ぐぅぐぅ

 

 

今日は忙しい。

まずはモルンの歯切り!

すごいはみ毛!

「は?」

電話わりとすんなりつながって

9時半に診てもらえたのはよかったDASH!

 

 

今日から復活上映!

推しの子第1話、12時15分から。

早めのお昼食べて物販チェック

この前売り切れてた

ウマ娘のパンフ売ってたから購入音譜

推しの子もあればよかったのになあ。

タキオンのタペストリーもこの前迷ったけど

買っちゃおうかなと思ったら売り切れてたww

さすがタキオンw

ていうかみんな…そうだよねやっぱ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

時間来たから場内へ

昨日まで席私入れて

4つくらいしか埋まってなかったんだけど

大丈夫だろうかw

 

特典もしっかり貰って。

このうさぬい、凄い可愛いラブラブ

特典入れようと思って持ってきた、

この前ミラさんから貰った

スシローコラボのアイサコッシュに

イン

ぱつぱつでごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもなんかジャストサイズキラキラ

「家帰ってモルンと会わせるの

 楽しみだなー音譜

 

推しの子1話って録画してあるけど

悲しすぎて1回しか見てなかったから

色々忘れてたこととか多くて。

あらためて見たらルビー(さりな)も

可愛いなーと思えたし、

それを思い出した上でのちにアクアが

せっかくのオーディション合格を勝手に断ったの

かなーりギルティだよなあって怒りがw

アイのライブステージ劇場で見れたのは感激したし

ラストはやっぱり泣いたし。

般若ドクロみたいな顔して泣いてたから

場内明るくするのもう少し待ってほしかった

。゚(゚^Д^゚)゚。

客席はまあ、そこそこ埋まってたかなぁ。

両隣も前後も人いなくて

おかげでのんびりできて嬉しかった。

特典付きとは言え今日平日だし

チケット2000円て結構大きいからね汗

 

映画終わってすぐに移動。

某ショッピングモールへ向かう。

お腹すいてたけど我慢。

眼科の午後の診察が2時半からで、

10分くらい待った。

その間にこの前買ったトッポを貪り食うw

 

眼科は定期検診兼ねた

ドライアイの目薬もらうのが目的。

薬を待つ間にこの前修理に出した

靴を受け取りに行った。

(忘れててハッと思い出したw危ない汗)

薬も受け取り、推しの子コラボのすしのこが

無い事を確認しむかっショッピングモールをあとに。

家に着くと16時を少し過ぎたくらいだった。

土日に車動かしたくないからって

思いつく限りの用事を今日全部詰め込んだ。

疲れたw

 

帰宅したら宅配色々届いてたから

荷ほどきにさらに時間を取られ、

金曜だから掃除機の日だし…。

ほんとうに疲れた。゚(゚^Д^゚)゚。

 

 

「おーい、お野菜なにこれー」

飼い主が歯磨きしてる間に

お野菜食べるモルンだけど、

たぶん食べながら部屋の外の様子伺いに来て、

そのまま忘れて行ったのだろうw

 

「なんか荒れてんなー」

うさぎも倒れてるし

 

「ルンほらー、可愛いでしょこの子」

「…?」

こういう時たいていタグから行きますよね

 

「いや、そんなとこいないで

 こっち来てー?」

 

「そうじゃなくて」

 

.。oO(なんか…なにかしらこれ…)

 

 

「ヨイショっと。あ、お野菜あるー」

「ルンや汗

「ン?」ボリボリ…

.。oO(なにこのカオスな状況…)

 

 

やっと大人しくなったので

記念撮影

「うーん、ルンまた口の横

 汚れるようになったねえ」

「なによ」

「この子よりアタシの方がかわいいでしょっ」

「口の横なんとかしような」