昨日のにゃんた傷と今日のにゃんた傷 あとモルン | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

昨日は仕事終わったとたん

気を抜くと気絶するんじゃないかという勢いの

謎の疲れに憑りつかれたので何もできず寝ました(´A`)

 

写真だけは撮っていたので今日の記事と合体。

 

というわけで昨日の出来事から。

「うーん」

なんか傷、赤くなってきてるんだけど…汗

治りかけてる証拠?

 

 

.。oO(ねこさん…)

たそがれにゃんたの背を

今日も見つめるモルン。

しかし

「いいや、今日は行かなーい♪」

 

.。oO(さて…)

.。oO(あ、ねこさんいなくなった)

「じゃあアタシはあっち行こっと♪」

→へ行きました

 

.。oO(アノヤロー)スタスタスタスタスタスタ・・・ 

なぜかすごい勢いであとを追うにゃんたw

「オーイ、いじめんなよー」

 

こうして動物たちもみんな部屋から居なくなったので

写真を撮ることなく、

私はダラダラと早く寝たいなーと、

なめくじのように過ごして寝ました。

 

あ、26日の東京競馬場指定席取れませんでした。

憑かれ…疲れてる中30分粘ったのに

つながったと思ったらすでに全滅

il||li _| ̄|○ il||li

たぶんこれでよけい疲れた。

入場券だけ申し込んだけど、

あとで気づいたけどこれも抽選だったのね。

うっかり8時入場選択しちゃった。

別に8時なんて行けないから

9時でもよかったのに汗

競争率高かったらどうしよう

 

 

ーそして本日ー

 

「にゃんたよぅ…痒いのかもしれんが

 あんまりそこいじんなよ…あせる

今朝はうまく写真撮れなかった傷あと。

なんか貞子の目みたいに撮れちゃった

 

 

「まったく…飼い主ったら、

 おおさわぎしちゃってさ…」

「こんな…ただの●なのにDASH!

「いやだってすごいでっかいじゃん!

 そこのジャックドールの目と

 同じくらいの大きさじゃん!」

 

 

今日も明日葉に大満足モルン

入れ物に自ら入るほど。

しかし

「ムー…」

明日葉の茎特有の

三つ又になってる部分が食べにくいらしい。

なので

千切って1本ずつにしてやったら

喜んで食べた

硬いのとか大きいのは

食べれないモルンだけど

明日葉に関しては

残すことがない

「だっておいひいもん」モグモグモグ…

 

お耳がピコピコして可愛い