夕方から雨でちょっと寒い感じ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「あー、茶太郎やっと会えたー」

「ケガの痕治っ…

 ちょっとフトシw」

「コラーww」

ぶつかりながら横切って行ったw

.。oO(なにやってんだアイツ)

胸元のケガの痕、

もしかしてもうすっかり消えてる??

 

「あれー?グレっちはどこだー」

.。oO(アノヤロー(フトシ)おれのめしも食ってんなむかっ)

いつもは待ってる茶太郎だけど

我慢できず出てきたw

ネコ「早く来いよオメーw」

「ひとの食ってんなよオメー」

 

 

「にゃんたはなんで

 そんなとこで丸くなってんの?」

「…」

「お気になさらず」

あとで家人に聞いたら

外出ようとしたら雨だったから

ふてくされて2階に上がってきたらしい。

 

 

「モルンはなんかすっぽりハマってるしww」

自ら寝そべったのですよ。

「まあなでなでしやすいしなw」

.。oO(やってくれるの待ってたの!)

 

 

にゃんたにも構って欲しかったけど

噛まれそうな勢いだったから距離を置いたw

「今日は無理そうねっ」

なのでまたここでなでなでタイム、

飼い主がにゃんたのペロペロの代わりに

なでなでしてやったんだけど

「・・・」

おもむろにスクッと立ち上がったと思ったら

ずっとそのままww

「ルン?どしたの?w」

寝ぼけてるのかな。

 

しばらくしたら座椅子の角っこ

アムアムしはじめた

毛づくろいしてあげてるつもりなのかな。

可愛いね。