御朱印帳もう1冊 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「なに?」

「きょうは頭のかたち

 変じゃないでしょ?」

 

 

「ね?」

 

「何わらってるの」

 

 

「変になってたって。はずかしー」

.。oO(手遅れだぞ)

 

 

出勤途中。

よそんちの猫。窓辺で寝てるw

ネコ「おい、おまえ、撮られとるぞ」

 

 

茶太郎、足元すれすれのところを

高速ですり抜けやって来た

.。oO(今日あったけーな)

 

フトシはごはんに夢中すぎて

全然こっち見ない

ここんところずっとこんな感じ。

 

「ぼくは違いますからね」

茶太郎も今日はごはんに夢中になってくれたから

お触りし放題タイムが取れたラブラブ

(普段全く触らせてくれない)

 

 

御朱印帳、迷った挙句もう1冊買いました

大き目の横向き。

持った感じはこんな。

これだと持ち歩きには不向きなんだけど。

 

去年御朱印を集めてみたところ

大き目の横向きの物ばっかりだし

せっかくの切り絵とか折って貼り付けるのは

忍びないなと思いこのタイプ(アルバムタイプ)

のを新たに買い足しました。

最初に買ったものは調神社専用にします。

 

ていうかさっさと整頓しろ

 

 

.。oO(ものすごいしもぶくれ感w)

「今」

「なんか悪口言った?」

「言ってない」

 

 

.。oO(さて寝るか)

「あ、ねこさん来た」

「…」

いつもドアの向こう気にするw

「まいっか。行かなーい」

「行かないのはいいけどかみのけ

 おもしろいことになってる」

ツノダシ(魚)みたいw

 

 

飼い主明日休みだからって

またワンカップ大関空けてしまった。

結果

「すんごいねむいw」

「!」

「飼い主またねんねしてる」

「飼い主っ」

「飼い主、これ、ほんたい」

「まためがね齧って!」

「飼い主これなんの遊び?」

.。oO(飼い主のかみのけへんなニオイ)

「くすぐったい」

 

モルン角度によって

色々変わるの分かってるけど

すんごい頭真っ平じゃない?

「こんなんなるっけ?w」

 

 

ルンけつと飼い主のけつ

.。oO(なにしてんのこのひとたち)