4年に1度の29日、なぜかにゃんた大興奮 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

モルンだいぶかみのけワイルドになってきたよねー

「え、そう?」

 

 

なんか朝っぱらから

にゃんたのテンションがやたら高い。

よく全力ダッシュで廊下を

行ったり来たりしてること多いけど

今日はウロウロしながら大声で鳴いたりしてる。

鳴くというか唸るというかw

冷蔵庫にくっつけてた

塩分濃度はかるやつ、落っことしてみたり

.。oO(なんかスゲー音したけど

 おれのせいじゃないしな)

「おまえのせいだよ」

 

 

帰宅すると

何年ぶりだろう、

にゃんたが玄関で待ち構えていた

「飼い主!帰って来た!」

「飼い主」

「帰って来た」

「…」

「飼い主っ」

「なんなのw」

 

いちいち私のあとついてまわって

ニャーニャー鳴きわめく。

ベランダに出ればベランダから屋根に行って。

呼んだら戻ってきたけど

なんか大興奮している。

 

かと思いきや

モルンの世話始めると

小屋の上乗ってそこでも最初のうちは

ニャーニャー鳴いて騒いでた。

でもそのうち静かになって

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

爆睡。

「結局眠くてぐずってたな」

 

 

今日も部屋に落ちてる雲

でもよく見たら

「なんでトンネルぶん投げて

 ケージの外に出てるのw」

少し暴れたモルン。

 

 

「エ、ちょっと、今…」

「なに」

寝てるモルンまたいで

階段上ったと思われるにゃんた。

さすがのモルンも起きてたw

「しまったなー、瞬間見たかったな」