【モルンからお知らせ】アタシのじっかがてれび出るって! | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

じっかていうのは

これじゃなくて

※写真お借りしましたお願いあせる

 

↓こっちね。↑これは故郷…。

優しくてはたらきもののママと

おせわ好きではたらきもののパパがいるおうち。

てれびに出るって!

青梅っこイレブンのなかまたちも、

アタシも、出るかしらね!

「ルンや、生放送じゃないんだよ」

「?」

 

噂の東京マガジン

よく見てました!

多頭飼育崩壊の件、

噂の現場で取り上げるにはピッタリ。

むしろ遅すぎるくらいだと思ってる。

あの修善寺の温泉うさぎも取り上げて欲しかった…。

 

なにはともあれ

録画予約して、当日も正座しててれび前待機キラキラ