モルンっちゃのあくびやっと撮れた!!!! | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「あ!」

茶太郎とフトシ、いた!!

ネコ「よお」

  / ドーン \ 

 

「みんな心配したんだよ?」

ネコ「サーセン」

 

.。oO(うーん)

 

ネコ.。oO(うーん)

なんか気のせいかやたら外の方を気にする。

餌やりさんは

ここで誰かに何かされて、逃げだしたのかも

と言ってた。

ネコ.。oO(食ったらおれも行こうっと)

茶太郎はいつもだけど

ごはん食べるといったんすぐどっか行く。

でも今日はいつも行かない方向へ

行ってしまった。

フトシも珍しく食べてすぐにその場を離れた。

餌やりさんの説当たってるか?

 

あるいは

実家へ行ったけど

家に入ったら閉じ込められて

出てこれなかったのかも?と。

「でもそのわりにはお腹すかせてるしねえ?」

…それはご飯の量が足りなかっただけなのではw

と、その噂の実家に

シロちゃんがいた

伸びしてー

 

にゃー.。oO(行くか)

私と同じ方向行くので

あとを付ける形になってしまった

「それにしても立派なωだね汗

相変わらず去勢してないんだな

 

すぐそばで

ゴローン

ゴロンゴローン

「えぇ?w」

懐いているようでいない

微妙な距離感のシロちゃん。

手を出してみたら

クンクンにおいかいでくれた。

茶太郎みたいにパンチはしてこなかった。

初めてちょっと触れられた瞬間だった(*´ω`*)

 

 

こうして朝はフトシたちがいつも通り居て、

会社ではクソ野郎の異動が発表され、

車は問題なくなんとかエンジンがかかった。

 

そしてついに

モルンのあくび、撮影できた!!!!

 

モルンのあくびルーティーン、

いまいちつかめてなかったんだけど

たぶんチャンスと思い動画撮影開始。

やたらと畳をペロペロしていて、

5分後くらいにやっとあくび。

あとはふたたびずっと

畳ペロペロw

いったんまたやりそうだったけど

フェイントで終わった。

合計10分近い動画になってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

編集したら逆に短すぎる動画になったから

スロー再生を追加w

 

↓動画より抜粋

しし座ガオー

ガオー恐竜くん

思った以上に

怪獣みたいな顔するしww

 

 

畳ペロペロ。

何か美味しい味でもするんだろうか??汗

「だっふんだDASH!