夕方涼しい | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ネコ「おちゃーん、めしめし♬」

 

ネコ「それじゃねーんだよな…」

 

ネコ「なでれ」 \ ドーン /

 

ネコ「そろそろいいめし入れたか?」

 

.。oO(毎朝忙しそうだな)

 

 

これはうちのねこ

.。oO(ここ…)

.。oO(涼しくていいわー)

 

 

これはうちのライオンうさぎ

 

.。oO(ねこさん)

 

.。oO(なんかやってる)

 

.。oO(ずっとやってる)

 

.。oO(アイツこっち来ねえよな)

※このあと来ます

 

 

暑い時のためにと

暑さ対策の石とか涼しいマットとか

色々置いてるんだけど

それらを避けて寝そべるモルン。゚(゚^Д^゚)゚。

いらないのかな汗

 

 

私も眠いんだけど

にゃんたはとっくに熟睡

モルンは?

「なんか、草に埋もれてるなw」

これは部屋んぽ終わりを察して

スタンバイしている説もある。

ケージに戻って

ひたすら牧草食べてるのです。

「はいはい、じゃーもう寝ましょうねー」

モルンちの水を換えて、

モルンしまって

あちこちに置いたおもちゃを片付け始めると

にゃんたが起きてくる。

にゃんたの夜食タイム&就寝

モルンはなぜか

部屋んぽ終了直後のケージ内で

水をがぶ飲みするのがルーティンになってる。

部屋んぽ中は遊ぶのに夢中で

喉乾いてることに気付いてないの?w

.。oO(ねこさんとおそろい♪)

 

 

今日の様子、動画に撮りました

 

昨日も今日も、夕方すごく涼しくてエアコンいらない!

いいことだ!!!