汗だくの週末 自由なモルンの動画撮ったり | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「まーたお供えの水飲んでるー…」

 

 

今日は朝から出かける用事。

もうすぐ目的地…な時

信号待ちの目の前の車が

「あら~…我が母校の車じゃないですかー…

 高速教習帰りかな。おつかれ~」

 

美容院へ行く用事なんですが

商業施設のトイレで鏡見た時

「モルンのしりみたいな髪型になっとるw」

これ↓

ね?。゚(゚^Д^゚)゚。

モルンは横腹としっぽの両脇の毛が

なぜか一部長いんです。

魚のヒレみたいで面白いですね。

 

 

商業施設正面の広場、

週末たまになんかイベントやってるんだけど

今日は何やってるのかなと思ったら

「あ!VAMOSさん来てるじゃん!!!」

というわけで

用事が済んだあと買い物を済ませ

駆けつけました。

もちろん

ファラフェルサンドと

あと豚肉と青ほおずきのキャサディアも。

シャンパンと共にいただきました(昼間っから…)

 

 

「ところでにゃんたはこの暑い中どこ行ったの」

いました

近所のお宅の屋根の上ですね…。

 

 

車が古いのでエアコンの効き悪いから

窓開けの方が涼しいやって

ずっと付けずに走らせてたけど

さすがに汗だくになってしまい

帰宅してお昼食べてる間も汗だくで、

なのに食べ終わって少し落ち着いてから

今日からオープンのドラッグストアへ

徒歩で行くことに。

「アドバルーンなんて

 何年ぶりに見ただろうw」

もちろん行き帰りでまた汗だく。

自分が汗臭いのが分かってほんとうに嫌ww

 

 

「か、飼い主よ…」

「おれは…もう」

「ダメだ」バタンキューぐぅぐぅ

「ハイハイいちばん健康なねこさん乙」

単に暑い外から帰って来て

涼しい部屋で一休みしに来ただけです。

 

 

ベランダで少しだけ作業して

レキヲんとこに花を飾り付け

「明日こそ引っ越しやりたいねー」

今日はもう、

久しぶりに汗をかきすぎたせいか

すごく疲れてしまって。

少し居眠り・・・ぐぅぐぅ

 

夕方

そろそろお世話して風呂行かねばと

起きてみると

「あれ?」

私今日、レキヲにごはんお供えするの

忘れたっけ?!

え、ごめん…。

いや。

ちょっと待て。

私がうつらうつらしてた時そういえば

にゃんたが水飲んでる音が聞こえたな…。

「にゃんたァ!むかっww」

.。oO(アタシじゃないからね)

たぶんモルンは見てたと思うw

 

 

.。oO(はー…ここが涼し…)

バテ猫

 

「ハー・・・」

 

「ねこさんったら」

 

「だらしないわねーw」

 

「…ン?」

 

「今なんか…」

 

「なんか言った?」

 

.。oO(フフッ)

「こっち見んな」

 

このあとの続きはこちら↓

 

 

 

「ふー、疲れたっ」

 

.。oO(またねこさん寝てるし)

 

「ルンは元気だもんねー」

なでなでタイム。

最近結構長め。

 

 

このあとふたたび活動を始めたモルン

にゃんたも寝ていられず起きて、場所移動。

その時の様子がこれ

 

.。oO(やれやれDASH!)

 

「フゥDASH!

 

「で」

.。oO(まだねんねしないの?)

飼い主に圧をかけるふたり

。゚(゚^Д^゚)゚。