猫の痛みがわかる? | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「ハゲてるよなあ…」

「?」

 

 

昨日気付いた

新聞に載ってたアプリ

CPD猫の痛み検知AIってやつ、

にゃんた昨日と今朝で2回やったけど

どちらも「痛みあり」って出ちゃってショック

Twitterなんか見てるとみんな痛みなし

になってるんだよね…。

あの注射やってもまだ痛いの??

 

 

 

ネコ「オメーも来ればいいのに」

「ぼくはいいんで」

相変わらずクールな茶太郎と

ベッタベタなフトシ

「私のカバンに目ヤニを付けるな」

ネコ「目糞なんてないですよキラキラ

「今落としたからね。

 ていうか目の上にごはん付いてるから」

ネコ「洗いますよ今」

「うん、あのな、

 そっちじゃないんだよ反対側w」

ネコ「きれいになったっしょ♪ウインク

「だから反対側だってばw」

何だこの顔ww

 

ちょうどいいからこの2匹も

痛み検知やってみた。

外猫だし絶対どっか痛いでしょ

「茶太郎――――?!」

あんなにケガのあとあるのに?

どこも痛くないの???w

 

フトシはいい写真撮れなかったから

過去の写真引っ張って来たけど

痛みあり判定。

でも写真がよくないからなんとも…。

 

 

帰宅してもういちど

うちの猫やってみた

この写真使って

「なしになったー!」

これ写真の撮れ方に思いっきり左右されてるよねw

 

「なんだか知らんが」ウーン←のび

「おれは元気なんでDASH!

ウサギ「それはお供えのー…汗

沢山マッサージしてやったら

おもむろに起き上がって

レキヲのお供え水盗み飲みした。

 

 

唐突に動画

 

 

「なによ」

「写真ないからせめてなでなでなー」