チョビミケ正式譲渡、さいごの再会 その前にエヴァIMAX版 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

来ちゃった

IMAXで観たいと思いつつ

なかなか行ける時間帯にやってなくて

そのうち地元でやらなくなって

都内出ないとだめかなーと思ってた矢先

ラストラン上映で公式が色々ぶっこんで来てくれたおかげで

どさくさに紛れて地元にもIMAX戻ってきたヾ(*´∀`*)ノ

せっかく今日休み取ってるから今日行くかーと

時間見たらわりとちょうどいい時間でやってくれてるしキラキラ

また特典もらってしもた

ちなみにアスカとレイのイラストは

裏と表にそれぞれ印刷されてます

 

で、IMAX版は新規映像ナシなので

先日見たのとどこが違うか答え合わせするかー(゚∀゚)

と気合入れてたんですが

昨晩0時過ぎまで写真整頓してたので

眠くて仕方なく(いつも22時就寝)

例のアスカがレーション食べさせるシーンは合ってましたが

他はちょっと…ウトウトしてて見落とした可能性(ノ∀`)

あ、でもアスカとマリが出撃前にシンジに会いに来たところで

アスカに問われてシンジが答えるところ

あれ変わってましたよね??

新映像版には回想シーンが入ってたけど

元のには入ってない

…合ってます?

 

やっぱりアバン1が面白すぎて…

あれだけで映画1本観た気になってしまう(言い過ぎ)

だって無人とはいえ戦艦何隻もあんな動かし方して

あんな風に使う?っていうのがもう…w

誘導弾もそうだけれどw

マリの空中戦は楽しそうだから見ててすんごい気持ちいいし

例の勝ち確定BGM始まってからの街の復活も気持ちがいい

アバン1だけで2時間見続けていられる(*´ω`*)

 

 

ごはん何食べようかずっと考えてたんだけど

結局AGORAに来てしまったw

映画半券サービスきちんと活用できる店って

意外と少なかったりする…

ランチは対象外ですー、とか

テイクアウトのみ対象なんですーとか汗

そういうの分かりやすく書いてないからえぇ…?ってなる

その点AGORAさんはミニデザートちゃんと付くの分かってるからw

今日は魚にしようかな…と思ってたら

平日限定なのかな?ローストビーフカレーがあって!

飛びついてこっちに変更w

サラダ、ドリンクついてこれで980円(税込)!

口に入れた瞬間は甘い?って感じるけど

すぐにあとからスパイシーな辛味がやってくる

ローストビーフは完全に味はカレーに飲まれてしまうのでw

食感を楽しむ感じになる←バカ舌

 

 

今日はちゃんとレキヲのためのケールも3袋買えて

駐車券の時間延ばしのためにインスタントコーヒー2つ買って

(映画で4時間しか付かないのは足りないと思いませんか

ちょっと早いけど出るかー、と店を後に

 

意外と道混んでてわりとちょうどいい感じの時間に

里親さん宅へ到着

どこかで時間つぶすかーなんて考えてたけど

そんなことしてたら大遅刻になるとこだった汗

 

で、中へ入れていただくと

バッ!!と2階へ逃げ去る気配…w

ミケがダッシュで逃げて行ったそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私は姿すら認識できなかったw

お部屋へ通され見てみると

ふたりとも、ちぐらに避難。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもこの「だれおまえ」っていう目ww

左奥にミケがチラッと見えますが

顔すらみせてくれません。゚(゚^Д^゚)゚。

 

まああんな風にとっ捕まえてしまったから

この声が聞こえたら逃げなきゃって記憶されたのかもしれないw

幸いシャー!とは言われなかったので

私は満足です(^Д^)

これでもし私に甘えに来てしまったら

私は嬉しい反面

いつまでもうちのことを覚えていて

いつまでも帰りたいなと思っていたら

そういう気持ちでいるのは辛くて可哀想じゃないですか

そうじゃなかったってことはとてもいいことなんで

安心しました

 

そして里親さん、今日から正式譲渡ということで

ブログを始められましたヾ(*´∀`*)ノ

仲良し姉弟猫との日々♡

これから楽しい日々が沢山つづられていくことでしょうキラキラ

 

良い方と縁が繋がって本当に良かった

チョビミケ、2か所の神社で大吉引いただけありましたね

これからは彼らを模した何かを

ラッキーアイテムとして持ち歩くことにしようかしら

あやかりたい…w