おこられミケ レキヲに戻った日常 サンタ帽の末路 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ウサギ「ゴキュゴキュゴキュ…」

「おぉ…朝イチの水飲み復活だ」

 

にゃー「よかったじゃない」

「ミケちゃん人の股下からレキヲ観察するのやめてw」

レキヲの小屋掃除しようと

しゃがんだとたん股下に入って来るのは

チョビの得意技ですw

 

 

そして今朝も

にゃー「エイヤー♪」

(に)「ナンダコラァ!むかっ

にゃー「そんな怒んなくてもいいでしょあせる

(に)「ウルセーコラーむかっ

にゃー「なによっむかっ

(に)「ったく…むかっ

「ミケはすぐ手が出るしにゃんたは器ちっせぇなあ…汗

 

 

「あら~レキヲちゃんいい●出てるじゃない

 記念撮影しときましょ」

ウサギ.。oO(ふつうの●なのにー)

すごくいい大きさの●なんです久しぶりなんです(涙

 

 

さてお遊びの時間

CUNEでもらったねこじゃらしでも

エキサイトして遊んでいます

 

にゃー「コンニャロー…」

意味なく私の膝に上がるのもいつも通り

踏み台にしたりたまになぜか膝にじゃれたりして爪が痛い

「そろそろ切らないとな」

 

ふたりの超お気に入りサンタ帽ですが

フチの白い部分

こんなでもまだ咥えて運んでまで遊んでいます

 

そして本体の赤い部分

「へちまのおもちゃと合体してキメラが出来上がっとる・・・w」

こうなるともう見向きもしませんw

 

 

「あ~いい●ですね~」

大きさが(以下略

粒も揃っててやっと元通りになったっていう感じ

 

ウサギ「カクカクー…」

カクカク全然やらなくなったけど

やりそうな気配だけはしてるw

「それはやらないでいてくれた方がいいんだけどねー」