にゃんたのしっぽ復活の兆し | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

ウサギ「もうちょっとー ここの配置をー…」

.。oO(あのひと真剣になにしてるんだろう)

レキヲの作品作りを見守るチョビ

 

 

ミケに新たなライバルが

それは爪切り

切られるのが嫌とかじゃなく

おもちゃだと思ってるみたいで

かじってきます汗

にゃー「また遊んでんの?!」

「いや、チョビのお爪切ってるんだよ…」

にゃー「アタシも入れなさいよ」

「いや、ミケぞう、爪切りとチョビ助のおてて隠さないで?」

「?」

 

 

にゃー「線対称~」

「線対称~?」

からのー

にゃー「「たたかい!!」」

「えぇ…?」

 

 

 

なんかダランとおかしくなってしまったにゃんたのしっぽ

ですが

ようやく、ここまで…

一番先っぽの方も密かにくねくねと動くようになってきました

。゚(゚´Д`゚)゚。

あともう少し、先端から3センチくらいのあたりがまだ

動きが悪い感じです

最初に症状出たのが10月の終わり頃なので

一か月ちょっとかかりました

話に聞いてたよりだいぶかかりましたが

もう治らないと思ってたから本当に良かった…。