キニシナイうさぎ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

.。oO(あのひといつも何してるんだろうな)

ウサギ「フンフフンフフン♪」

「子供は見ちゃいけません」

*カクカクです

 

 

「ミケは面白い子だね~」

「ミケおかしいよね」

にゃー「なによ」

「ミケおかしいって」

 

にゃー「アタシがおかしいですって?」

にゃー「おかしくなんかないわよ全然DASH!

.。oO(またテレビ見てるww)

 

 

チョビも少しずつ

私にひっついてくれるようになってきた

.。oO(変なことしないだろうな)

「疑いのまなざしは向けられるけどな」

 

 

「ミケ見てー!おれも入れたー!」

にゃー「え?!」

「わー…」

にゃー「そのでかい図体でよく入ったわね」

 

 

そんな喧騒の中でも

.。oO(レキヲ爆睡wwww)

レアショットw あごの下

 

10月くらいから始まったこの猫パニックの中

唯一レキヲだけは健康でいつも通りにしていてくれて

本当に助かっています

老化現象も今のところ進んでない

 

 

にゃー「あの耳の長いねこ何やってるのかしら」

「ミケまだ行くのー」

 

ウサギ「今日のさくひんー どうですかー」

「レキヲからつながって見えるw面白い」

 

「ウンコ出てる瞬間って感じでしょキタナイ」

ウサギ「きたなくないのー!DASH!

*これはにゃんたです