騒乱、ですー | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

「お、レキヲちゃん。今日の作品のテーマは?」

ウサギ「騒乱 ですーDASH!

 

以前より書いておりますが

このブログは週末に1週間分の更新をしております

この記事は一応26日の出来事を記していますが

書いているのは11月1日です

さらに今週は25日夕方以降PCが立ち上がらなかったため

25日の分からのブログ記事だけでなく

その他諸々の作業ができませんでした

実はこの日の夜大変な報せを受けたのですが

たぶんリアルタイムでブログを書いていたとしても

触れることはなかっただろうと思うので

週末の方の記事で詳しく書くことにします

 

というか今もPCいつ止まるかとヒヤヒヤしながら

書いています(汗

窓から投げ捨てたい、このPC…