新入りに振り回される | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝、グレーちゃんがどうにも鳴きやまないので

ハーネスとリードをつけて1階を散歩させてみた

(自分から階段下りて1階へ真っ先に向かったw)

 

とにかく外へ出たいグレーちゃん

窓という窓をすべて回ってチェック

フロア中3周も4周もして途中休憩して

だいたい2時間くらいかけて散歩

にゃんたは気にして後をついてきたり

鉢合わせたりして、そのたびに小さく唸り声あげつつ

「まあ…こっちこねーならいいわ…」と

気にいらないそぶり見せつつ

いつも通りに過ごしていました

 

「はー・・・」

ウサギ「んー?

 ねこだいじょうぶー?」

「つかれた…」

 

騒動全く関係ないレキヲ

(まだグレーちゃんと会ってはいない)

今日も素敵●作品を作成して一休み

 

「はー どっこいしょっとDASH!邪魔するよ」

ウサギ.。oO(うざい なんでわざわざここ来るですかねー)

「今日もウンコ並べてんのなー

 まーいいんじゃね?アピール大事だしな」

ウサギ「だいじー」

夕方も少しグレーちゃんの散歩しました

その後にゃんとグレーふたりのチッチを数か所に発見汗

どちらもストレスを抱えている…汗

そして大変だったから散歩の時の写真

撮ってなかった