花見日和だから | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

パン買って花見します

蚕糸の森公園

咲いてる木は咲いてるし

咲いてない木は1~2分咲きってところ

差が激しい

風は多少あれど暖かいので

日陰にいても寒くない

うさんど

たまごと餡バター

餡バターのバターにはゴマが入ってるから

あんことより相性がよくなってる

 

あといつもと違う特別な苺を使ってるという

イチゴ一号と

新高円寺を去る前に立ち寄った本屋に

やっと鬼滅の刃1巻~売ってたので

ひとまず5巻まで購入

やっと買えた

カバー下の遊びが面白い音譜

なおメイドインアビス(自粛

そういえばメイドインアビスも原作更新されてて

電車の中で読んで泣いた

 

イチゴ一号、いつも美味しいんだけど

ほんとうに噂通り苺の甘みが別次元でした

タイミングよく買えて良かったー

 

 

あとカフェネージュさんのモンブラン

今日はちゃんと買えた良かったー

相変わらずすごいボリュームだよ~

 

 

.。oO(またうさぎばっかりじゃん)

 

ウサギ.。oO(ぼくたちはー食べられないものばかりーですーDASH!)