サプライズ | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録


思いっきり、うさぎ関係ない記事ですアセ 申し訳。



2回目の会社の一部メンバーによる食事会が開催されました

今回行ったお店はレストラン タキガワ さん

柏でもちょっと奥まった場所にあるこじんまりしたフレンチレストランです

なんでもフォアグラが美味しいらしい

フォアグラなんて、誰かの結婚式かなんかに一回食べたっきりなので

大丈夫かどうかすら判断できないw


前菜

前菜からしてもう、この手の込みよう。゚(゚´Д`゚)゚。

美味しいし可愛いし



魚料理

そして

肉料理

使っている食材もそうだけど

盛り付けなんかもほんとに手が込んでて

美味しい上に嬉しいw


そして名物フレッシュフォアグラ!

下に敷いてあるのはりんごのソテー!

うわぁぁぁあぁ美味しいぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

フォアグラってもっとこう、レバー!って感じのクセがあったと思ったんだけど

全然クセない。まるでウニを食べてるような錯覚に陥った!

これならレバーダメな人でも大丈夫!


そして最後のデザート

あれ?なにか私だけお皿が違うんですがなんですかこれーΣ(;*゚Д゚*)


ニター「よかったなレキヲお祝いしてくれたみたいだよ」

ウサギ「ぼくじゃないー」


ネタじゃなく本気で

「こういう時、どんな顔をしたらいいか分からないの」

ってセリフが頭をよぎった瞬間でした

。゚(゚^Д^゚)゚。