いやー。
清々しい朝ですね。

どうも僕です。

学生時代から読書感想文とか小論文とか嫌いな僕は今だに健在みたいです。

たまに書きたいなーって思ってもなんか、半分くらい書いて消しちゃうんですよねー。

あ、ブログの話。

それで思ったんです。
なんかに縛られてるから、縛られてると思ってしまっているから苦手意識が生まれるのかなーって。

いやー、何に縛られてるんだろうね俺笑

とりあえずわからないので、しばらくはまず、多分負け越してる気がする"体裁"ってやつからの束縛に蹴りをつける作業に入ろっかなーって思ってます。


まーね、割と怖いもの知らずというか、鈍感に生きてきた僕なんすけどね、なんか最近ほんと何にびびってるんだろうなーって。
マックスフラストレーションなわけですよ。

なんか虚勢はってばっかだから、等身大の景色と向き合ってないなーって。
等身大がどんくらいなのかもわかって無いのかなーって。
とりあえずそこを、チラ見してからでもダッシュできるなーって。

あ、なんか病んでるわけじゃないんですよ!

というわけでスタミナ溜まったんでパズドラしまーす!