どうも僕です。

タイトル"とうとう…。"ということで。

とうとう明日で長かった大学生活が終わってしまうのです。
そう卒業式です。

人生4度目にして
おそらく最後になる卒業式です。

なんだかなー。
正直四年前は今こんなに名残惜しい気持ちになるなんて考えてもいなかったです。

学生として青山円形で初舞台を踏み、沖縄にドサ回り、アメリカで太鼓を叩き、
計9公演。アトエモの公演も合わせて
全11公演。

人生が四季ならば
役者としていい春を過ごせたなと思います。

これから役者としての夏に向けて、
大きく一歩踏み出さなくては。

…なんて、感情に浸ってる卒業式前夜です。
こういう時ってなんかうまくまとめられない相澤です。

とにかく、
今心に渦巻いてるもの全部アウトプットしていきたいな。
{6B811DEF-961C-4DC3-95DA-869BFB406120:01}



がんばるぞ!!!


ではでは。



アトエモブログへはこちら

毎月更新!emotionspace!!