どもども僕です!

タイトルについてですけども。
うちの生意気な弟、大翔君がなんと!
第一志望の高校に合格しました!

バカで生意気でクソガキだけど、
かわいい弟なんですね笑
兄貴はとても嬉しいです。
おめでとう。



さてさてさて!
実は僕先週一週間、卒業旅行やらなんやらで、ディズニーランドと二泊三日で京都に行ってきていたのです!!
{2C00C233-0622-4E4C-AEF4-2BEF33483426:01}




閑散期で平日なのに混んでるディズニーはさすがです。

そして京都!!
{84E7F3BD-2543-465C-8158-B0AD1D59C3AB:01}


清水寺!!

そうそう1日目は伊勢にも行きましたよー!
赤福本店!
{7C56D2BD-8950-499F-A770-ADBB839DAC7A:01}



{BC46FE37-446A-4622-A49F-42BE0537FF58:01}


男三人おかげ横丁を食べ歩きしましたー!


2日目3日目は京都の寺巡りとかしちゃって、夜はすき焼きとか食べちゃったりおばんざい食べちゃったりしちゃって、めっちゃ満喫してきましたー!

いやー、寺いいっすね寺。
なんかパワースポットとかにわかっぽい響きだけど、本当にパワー貰った気がしますー。
芸事の御利益がある神社に行ったりもしたんでね、是非これから飛躍してきたいものです!

また行きたいなー京都!
今度は鞍馬のほうに!


さてさてさてさて。
お知らせです!
エモスペ2月号が公開されましたー!
今月はバレンタイン特集!
ちょっと今回いっぱい映ってるから是非見て欲しいです!



では今日はこの辺でー。
つって。




アトエモブログへはこちら

毎月更新!emotionspace!!