ボブ君・トム君❤︎ | チワックス マロ と2羽のうさぎのお家

ボブ君・トム君❤︎

全てが中途半端に終わったまんまのブログですが

昨日からまたまた埼玉から!
広島に来てくれています


{0AC82E92-5E57-4756-8575-33C8CF57A5F0:01}

楽しい!
本当に楽しすぎるっ!

残り少ない今年。
もう、この為だけに過ごしてきたような??

もちろん?
3回目でもご挨拶は
ワンワン大会で始まりましたが

{8413DCF7-6061-4DB5-86B9-DB319AB8E744:01}


今日でボブ君・トム君とのお楽しみの日々は2日目。
明日でまたお別れだと思うと寂しいな…

残り最後の明日。
そして今年最後の我が家のお楽しみの明日!

素敵なプレゼントをくれたボブ君・トム君ファミリーと一緒に
2015年の残りを満喫中です

あ~、今年も良い年だったな~

って言うのは少し早すぎるけど
心からそんな気分で一杯だし
ボブ君・トム君が参加した
「チワックス会」のお話も聞けてさぁ~。

なんだかマロ家も(勝手に)
参加した気分でね
今日も楽しい一日でした。

ボブ君・トム君も楽しんでくれたかな~。

広島に来たからには、ワンコも広島を味わって頂けねば!


ということで
今回も「マロのみ焼き」ならぬ
ワンコ用お好み焼きを我が家から用意!


{6093FC8E-00CA-4D49-B5EB-32777538A34C:01}

憶えていてくれたのか
必死の待てに、ワタシ悩殺だった



{43F536F9-34B4-4BA9-9841-9DCF38A67BD0:01}


マロたんもね

{8A766941-BE13-4904-B678-CEF626EEDE83:01}


ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

いつもアリガトさんです♪